Shovel君のハイドラリックとヘッドガスケット交換の為
ヘッドがおりました。
おそるおそるシリンダーの中ものぞいてみましたが、
流石に綺麗で安心しました。
ちなみ既存のハイドラリックはリジットになっていた為、少しいいのに交換。
そこで、またまたです。
ヘッド側はノーマルのままプッシュロットがアルミの太いのに交換され
掘り込まれておりましたので、ゴリゴリにこぜてますがな・・・。
こんなもん、ぜったいあとでスゲー音でて壊れるもと。
よかったぁ〜オイル漏ってくれてヘッドあけることになり・・・・。
結局、ハイドラリックは油圧のいい物に。プッシュロットはノーマルの鉄製の物に。
アメリカでOHしたとはいえ、ヘッドあけただけもこれぐらい出てくるって。
大丈夫なのか?Shovel君w
しかもまぁまぁカーボン溜まってるよ!これ。
でもShovel(HARLEY)は最初から濃い目で前バンクが熱もつから
こうなるんやと。ほんまかいな。と思ったりもする。
国産四発を見慣れている私は、HARLEYの世界は別物だとやはり実感せざる
おえませんえん。いや、ただ単にアメリカ人がええかげんなだけと言う気もする。
マニなんて途中まで削ってあって中なんかちゃんと仕上げてないし・・・。
もうええわ。これは俺の手元にきたら、もっかいバラしてちゃんと面出そ。
そんな自問自答のShovel君。長い付き合いになりそうです。w
バルブなんかももう一回チェックしてもらい、とりあえずヘッドまわりは
ええんちゃいますかね。なんか心配やけども・・・。
Shovel君、君と一緒に走れるのは一体いつなんだ?
もうすぐ夏だぞ。
シェイクダウンがいきなり炎天下ぐらいですか。
はははは。
またトラブルなこりゃ。
簡単に乗せてくれへん気がするな。
こんな予感だけはいつもあたる
私でございます。
gurochonbo