1992-2000 NO1
え〜
外は雪。ネタもないので
昔のアルバム見てたら懐かしい写真がいっぱいあったので二十歳ぐらいから三十前ぐらいまでの
車歴なんかを勇気をだして回想してみよと思いますwww
二十歳までは走り屋。
しかし突然キャルマガジンに出会い、
車やバイクに対する『価値観』みたいなのが一気に変わる
まずは金も無く、25万で手に入れたマーバンをカスタム
あとから見ると族車やね。ただのww
内装から外装まで雑誌片手に自分で毎日やった最初の車。
ダサいけど、思い出の多い車やった〜
続きましてぇ〜
その頃、どうしても欲しかった国産フルサイズのワゴン
クラウン130
ディーゼルの10万キロオーバーのボロを購入し、まずは憧れのビレットホイール
『ボイド』を入手。うれしかったなぁ〜
足回りぶった切り!車高わずか3センチ。
どうなのこれ!まともに走れませんでしたwww
そしてこの頃は、もうどっぷり西海岸に憧れるわけですよ!
SHOWなんかにも、ずいぶん行きました
そして更に進むクラウン計画
エスティマのパールレットマイカって色に全塗装して、初めてスムージングに挑戦。
ミラーなんてコルベットミラーなんかをチョイスして当時のハイテックブームにのっかろうとしてます。
ステッカーなんかのデザインもナツカシイィデス!
そしてラゲージスペースに2500ワットのアンプとウーハー4発
オーディオもだいぶやったっすなぁ〜
これは、田舎の町では、結構有名な車になりましたのです。ハイ
この車の時今のかみさんと付き合いだしたんですなぁ〜
あとこんなカブにも乗ってたな
ジョッキーシフトにしてJAZZのショックいれてwwww
すいませんけど、
まだまだ続きますよぉ〜wwwww
外は雪。ネタもないので
昔のアルバム見てたら懐かしい写真がいっぱいあったので二十歳ぐらいから三十前ぐらいまでの
車歴なんかを勇気をだして回想してみよと思いますwww
二十歳までは走り屋。
しかし突然キャルマガジンに出会い、
車やバイクに対する『価値観』みたいなのが一気に変わる
まずは金も無く、25万で手に入れたマーバンをカスタム
あとから見ると族車やね。ただのww
内装から外装まで雑誌片手に自分で毎日やった最初の車。
ダサいけど、思い出の多い車やった〜
続きましてぇ〜
その頃、どうしても欲しかった国産フルサイズのワゴン
クラウン130
ディーゼルの10万キロオーバーのボロを購入し、まずは憧れのビレットホイール
『ボイド』を入手。うれしかったなぁ〜
足回りぶった切り!車高わずか3センチ。
どうなのこれ!まともに走れませんでしたwww
そしてこの頃は、もうどっぷり西海岸に憧れるわけですよ!
SHOWなんかにも、ずいぶん行きました
そして更に進むクラウン計画
エスティマのパールレットマイカって色に全塗装して、初めてスムージングに挑戦。
ミラーなんてコルベットミラーなんかをチョイスして当時のハイテックブームにのっかろうとしてます。
ステッカーなんかのデザインもナツカシイィデス!
そしてラゲージスペースに2500ワットのアンプとウーハー4発
オーディオもだいぶやったっすなぁ〜
これは、田舎の町では、結構有名な車になりましたのです。ハイ
この車の時今のかみさんと付き合いだしたんですなぁ〜
あとこんなカブにも乗ってたな
ジョッキーシフトにしてJAZZのショックいれてwwww
すいませんけど、
まだまだ続きますよぉ〜wwwww
- 2011.01.31 Monday
- GARAGE
- 23:49
- -
- trackbacks(0)
- -
- -
- by グロチョンボ