トラックがある生活。

 

 

うちには、トラックがあります。

 

ガレージの天井が高く脚立でも背伸びして電球を交換します。

 

しかし、リフトトラックがあればどうでしょう。

 

ローリングタワーの様に動かしながら

 

トラックのベットのへりに立ち余裕で交換できますね。

 

 

IMG_5767.jpg

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

なんて素晴らしいんでしょうか。

 

トラックは。

 

 

 

そしてこちらのうち一番の働き者のトラックは

 

 

今少しだけカッコ良くなろうとしています。

 

 

そして、少しだけ機能を損なうかもしれません。

 

 

賭けですね。

 

 

IMG_5780.jpg

 

 

IMG_5784.jpg

 

 

IMG_5789.jpg

 

 

これはやらない方がいい事ですね。

 

 

 

 

 

完成後またご報告いたしますよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったこと。

 

 

 

先日、20年ぶりぐらいに中学からの友達が帰省した時にたずねてきてくれました。

 

そして、また来るわ!って帰っていった次の週に本当にまた来てくれました。

 

20年近く会ってなかったのにもかかわらず、そんな空いた時間をまったく感じる

 

事なく爆笑して喋れた。

 

今頑張って自分の城で自分の仕事してて、昔よりいい男になって

 

しかも最高の家族にも囲まれてて、なんだか無償に嬉しくなりました。

 

短い時間でいっぱい喋り、それでも喋り足りない。

 

これからは、ちょこちょこ連絡とり近にこっちから今度は行こうと計画中。

 

やっぱりいいな。子供の時からの連れは。

 

最高ですよ。

 

また帰って来てや!

 

IMG_5778.jpg

 

 

 

 

 

こっちには、たくさん楽しい連れがおりまっせ!!!!

 

 

 

 

 

 

gurochonbo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Tacoma君

 

 

 

いろいろありましたが、ビシッとあがったね。

 

Tacoma君。

 

 

IMG_4439.jpg

 

 

 

 

IMG_4445.jpg

 

 

 

 

 

IMG_4442.jpg

 

 

 

ナイスボディーワーク代表ナリクソン

 

ありがとう!!

 

ええ感じっす!

 

 

 

 

 

gurochonbo

 

 

 

 

 

 

 


ええ天気でしたな



いやぁ〜ええ天気


やっと暖かくなるか!


うれしいなぁ


IMG_0157.jpg




IMG_0156.jpg





IMG_0159.jpg






暖かくなると夜でもガレージで作業できますね。



Z1Rのアンダーチューブの塗装がなくなってきたので



脱脂してペーパーウエスで養生して



缶スプレーで、プシュ―っ!



ええ加減な補修ですんまへん。




こんなユルい付き合いでおますw






IMG_0167.jpg








なにわともあれ



暖かいことに感謝





gurochonbo






 

夏だな。Truckだな。



IMG_2400.jpg



IMG_3033.jpg



IMG_8551.jpg



IMG_4632.jpg



IMG_1219.jpg



IMG_1504.jpg


トラックマスターズだな。


IMG_3221.jpg






gurochonbo







 

Too Hot 2days





IMG_5710.jpg




IMG_5713.jpg




IMG_5718.jpg





IMG_5742.jpg




IMG_5743.jpg




IMG_5744.jpg





IMG_5745.jpg





IMG_5780.jpg











gurochonbo











 

Tacoma君



12月頭に鹿はねてフロント一式修理する事になったTacoma君。

かれこれ3か月です。

毎週経過報告をうけてはいます。

あとはバンパーの受けだけの状態でその部品をアメリカに発注して

もうとっくに届いている予定でしたが

先々週、香港で行方不明になっております・・・。

その為、Tacoma君は顔面無しの状態でまちぼうけ。

IMG_2237.jpg
IMG_2236.jpg
IMG_2238.jpg

最近たまに乗ってる事を忘れそうになりますが、まぁ気長にまちます。


あと、

お気づきの方もいるかもしれませんが、

ボンネットはTRDのエアースクープ付になりました。

カッコいいですね。

まぁ私のはリミテッドですので、

TRD仕様はグレードダウンしてますけどねw




どっちでもいい?




はいはい分かりましたよ。



ではでは。










それにしても履いてるスタッドレス今年履き替えた意味なかったな・・・・。










gurochonbo











 

TACOMA OF THE DAY


愛しき我がTACOMA君もスタッドレスに履き替え

夕方から調子良く大阪に出張にでかけます。


寒いですが一日天気も良く綺麗なSUNSET。

最高です。



IMG_3160.jpg





IMG_6756.jpg



そして用事も済み、夜中高速道路を走って帰ります。

pm 11:15 高速道路上の気温はマイナス2度。

少しスピード落とし走行中、

突然、でっかい角を持つ

シカ!シカの特攻隊が、TACOMA君にアタックしてきまして

シカの特攻魂に、TACOMA君はあっさりやられました。


自走で帰れはできたもののTACOMA君には、相当なダメージが。泣


IMG_0794.jpg

左がのフェンダー・ライトにグリルにバンパー、そしてボンネット。

でもこれ、TACOMA君でなければ、間違いなく廃車でしょうね。

ケガもなく普通に走って帰れたのはすごいのでいいとします。

でも、むかつくのでボンネットフードはTRDのエアスクープ付に変えよっと。

えへっ。

ま、平行輸入車ですので、ここはやはりVintageさんに『ビシッ』っと

新車の様に、そしてカッコ良くwww直していただきます。



連絡して今日、早速ピンストライプ入ったのイカした積車で来ていただきましたよ。

IMG_0789.jpg

いつもはワーゲンばっか積んではるので

TACOMA積むと、いっぱいいっぱいなので怖いっす!ってwww

IMG_0790.jpg

IMG_0791.jpg


やっぱデカイww

では、ビシッ!っとお願いします!!!

じゃーねー。しばしのお別れ。

IMG_0793.jpg

レストアでもカスタムでもなんでも来いの

GARAGE VINTAGEさんなので安心して任せられます。

バイバーイ!

IMG_9572.jpg


みなさん、獣には十分お気をつけくださいまし。






gurochonbo












 

冬支度第二弾





IMG_0720.jpg


IMG_0721.jpg



つかの間の晴れ間。



gurochonbo





 

Truckとはこう使います!


こんにちは、gurochonboです。

もう安いソファーを10年ほど使っていまして

それがくたびれてきてね。もう換えましょうと。

日曜日は朝から神戸までソファーを買いにいってきました。

今回は一人一人好きな一人掛けを買おうってことになりまして

では、気合入れてTruckで行って積んでかってくるかーっ!

ってTacoma君で。



IMG_8436.jpg

やっぱりTacoma君は都会のデカい立体駐車場が良く似合いますなぁ〜

そんなTacoma君にガンガン荷物を載せていきます。

IMG_0092.jpg

満載、完了。

やっぱりTruckは、こーでぇねーと。

最近ますます、カスタム意欲がなくなり実用的に働くTruck、Tacoma君で

あります。

※ちなみにエクステンダーをもっていきましたが仇となりましたww

IMG_4283.jpg

IMG_0002.jpg







余談ですが、帰りのサービスエリアで、男前のお兄ぃさんが走って来られて

いつもインスタ見てフォローしてます!!

って言われビックリしましたが、うれしかったですw

また近いので走りましょうね。




ではでは


gurochonbo








 

Good Sunset



IMG_0018.jpg

IMG_0017.jpg



ええ夕日。


このまままた夏にならんかなぁ〜






gurochonbo





 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 淡路のZミーティング
    佐々木
  • 淡路のZミーティング
    にゃん子
  • 淡路のZミーティング
    CP
  • 淡路のZミーティング
    グロ
  • 淡路のZミーティング
    元リ−ダ−★
  • 淡路のZミーティング
    ラブリー
  • 淡路のZミーティング
    take!
  • TXさん復活
    take!
  • TXのタンクその後
    take!
  • 7・5・3
    グロ

links

profile

書いた記事数:1057 最後に更新した日:2017/11/30

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM