冬支度第一弾


明日から雪予報。


とりあえず奥様の乗るファミリーデリカのタイヤ交換。


またこの季節がきましたかぁ





IMG_9250.jpg

IMG_0700.jpg



gurochonbo








 

ファミリーデリカ

 
うちのファミリーデリカの夜の顔を少しイメチェン

うちの車にはやはり、LEDのポジション球なんてものは似合いません。

やっぱり昔からあるオレンジ色の白熱球がかっこいいのです。


IMG_5832.jpg

IMG_0140.jpg





gurochonbo





ファミリーデリカ

 
IMG_9549.jpg


ファミリーデリカ 春バージョン





タイヤ替えただけ・・・・・。

w






grurochonbo





NEXEN

 お盆少し旅に出る為、今日うちのファミリーデリカのタイヤを2年ぶりに交換。

最初は純正グッドイヤーいれるつもりが在庫がなく、第二候補はサイズ無く

今回初めて履く 韓国製 NEXEN CP672α。最初安すぎて履くのちょっと不安でしたが

どうなの!最近の韓国タイヤは!静かやし乗り心地抜群!

夜中ためしに高速1区間だけ走ったけど、高速も問題なし!

よし!これで安心して旅に出れる。遅くにタイヤ交換ありがとう!ナリクソン

IMG_2155.jpg
IMG_2557.jpg



まだ減ってみないと分らないけど

もう、1BOXに高いタイヤ買う気しねぇ〜


gurochonbo





あぶない!あぶない!

IMG_5983.jpg

うちのファミリーデリカ君の右前足から、なんだかコツコツ音がするもんですから、

今日デーラーの営業さん呼んで、多分アッパーマウントかスタビから音してるんじゃーないすかね。

と伝えたところ、元気良く

『了解しやした!ばっちしクレームで直しやす!』

って持って帰られた訳なんですけどね、

代わりに,

これ乗っておいてくださいまし!

おいて帰ったデリカ君が、あなた

エアロとかいらないけど

新車の、なんなら私が最近ほしい7人乗りの本皮仕様です

IMG_9693.jpg
 IMG_6304.jpg
うちのも、3年落ちと言っても

一応フル装備のデリカですけど、私が買った時には皮仕様なんてなかったのに

7人乗りやし・・・・・・。



まんまと夜な夜な家族でドライブして

『いいねぇ〜』って言ってましたぁ〜



こりゃー営業さんの完全なる罠だな。




そうは問屋がおろそないよ!営業さん




まぁ〜まんまと






いいねぇ〜








言うてましたけど・・・・・・。







gurochonbo







1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 淡路のZミーティング
    佐々木
  • 淡路のZミーティング
    にゃん子
  • 淡路のZミーティング
    CP
  • 淡路のZミーティング
    グロ
  • 淡路のZミーティング
    元リ−ダ−★
  • 淡路のZミーティング
    ラブリー
  • 淡路のZミーティング
    take!
  • TXさん復活
    take!
  • TXのタンクその後
    take!
  • 7・5・3
    グロ

links

profile

書いた記事数:1045 最後に更新した日:2017/09/11

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM