NHOM ナカヨシホットオールズミート

20170215_1506050.jpg

 

ついにやってきましたね。ナカヨシホットオールズミート。

 

2年前に到着寸前でプーリーのステーがへし折れ

 

あえなく離脱。

 

 

そして今回は、ナリクソンにバッチリ消耗品を変えていただき

 

万全の態勢で向かいます。

 

 

出発前日最後に洗車し桜とパチリ。

 

IMG_9336.jpg

 

ガレージでボンネット開かなくなるトラブルもありましたが

 

ワイヤー直して完璧。

 

IMG_9337.jpg

 

 

それでは、静岡に向けて出発!

 

出発して1時間もたたないうちに雨雲に突入。。。。

 

ワイパーかけても意味がないぐらいかかないので

 

ワイパーレスでひたすら走る。

 

 

IMG_9342.jpg

 

 

だんだん雨きつくなるがな。。。。。

 

それでもDATROD君は快調です。

 

 

IMG_9347.jpg

 

 

前日の目的地は浜松。

 

 

そして晴れた!イェーーーーーッ!

 

 

洗車!w

 

 

IMG_9352.jpg

 

 

 

何故浜松かと言うと

 

俺の尊敬する兄貴分が居るから。

 

バイクや車の話は、もちろん久しぶりに

 

いろいろ話せていい夜やった。

 

IMG_9366.jpg

 

新しくちびっ子2人が加わってた。

 

これで2か月!末恐ろしいが

 

めちゃめちゃかわいい!

 

IMG_9353.jpg

 

 

夜飯は、兄貴の家でこんなステーキ食べさせてもらった。

 

400gのステーキ抜群に美味かった!!!!!!!

 

 

うますぎる!!!!

 

 

ごちそう様でした!JHON!!!

 

そして、ありがとうございました!

 

最高の夜でした!

 

 

IMG_9367.jpg

 

浜松で一泊して

 

って、行っても朝3:30起床。

 

am4:00には高速でみんなの集合場所へ

 

 

IMG_9370.jpg

 

居た居た。

 

みんな関西から夜通し走って来た!

 

もう50年近い旧車ばっかで。

 

IMG_9371.jpg

 

IMG_9373.jpg

 

この時点でam5:00

 

ほいでは会場に向かいますか!

 

IMG_9374.jpg

 

ゲートオープン前に到着。

 

朝焼けが綺麗!

 

IMG_9375.jpg

 

ゲートオープン!!

 

IMG_9437.JPG

 

IMG_9376.jpg

 

いきなりなんだ!!!!

 

この国産旧車の数!!!!

 

この日なんと600台入る会場にぜんぜん入らなかった

 

車も居るとか。。。

 

スゲーっ

 

NHOM!!!

 

IMG_9378.jpg

 

 

IMG_9389.jpg

 

IMG_9387.jpg

 

いいロケーション

 

IMG_9380.jpg

 

でた!観音開きのクラウン!

 

 

これガン見しに来たんですよ!!!

 

 

IMG_9381.jpg

 

IMG_9382.jpg

 

 

V8!!!!

 

LS1かな?

 

綺麗に収まってるなぁ〜

 

 

 

IMG_9383.jpg

 

うひゃーーーーーっ!イカす!!!

 

 

IMG_9386.jpg

 

このマユ毛も凄かった!

 

前後ナロー

 

4AG

 

スゲー技てんこ盛りのハイラックス。

 

 

和田山スペシャルズのノリちゃんと

 

ずーーーーっと腹下のぞいてたwwww

 

はたから見たら変なオッサン2人寝転んでる様にしか見えへんなw

 

 

IMG_9393.jpg

 

IMG_9394.jpg

 

 

IMG_9396.jpg

 

IMG_9408.jpg

 

富山からのクジラクラウン

 

素敵すぎる親子で参戦。

 

最高です!

 

IMG_9397.jpg

 

IMG_9398.jpg

 

お土産までいただき有難うございました!!!

 

 

IMG_9434.jpg

 

今回一番バランスが良かった

 

この130!

 

リアの1インチのナローと

 

ホイールとタイヤのチョイスがツボ過ぎた。

 

楽しいお話も沢山聞けてヒデキ感激!

 

でした。

 

 

 

IMG_9442.jpg

 

カッケー!

 

IMG_9446.jpg

 

この純正鉄チンとの組み合わせはスゴ技!

 

匠の技でございます。

 

驚いた!

 

IMG_9447.jpg

 

このクラウンピックも綺麗やったなぁ〜

 

IMG_9407.jpg

 

素敵!

 

IMG_9405.jpg

 

これ憧れ!

 

IMG_9406.jpg

 

 

あといろんな人が訪ねて来てくれはりました。

 

写真まで撮って頂いて感謝!

 

 

またどこかで是非!!!

 

 

FullSizeR (5).jpg

 

FullSizeR (1).jpg

 

FullSizeR (2).jpg

 

FullSizeR.jpg

 

 

pm4:00

 

 

楽しい時間は

 

 

あっと言う間。

 

 

また2年後

 

 

絶対来ます!!!!

 

 

ほいでは帰りますか!

 

 

IMG_9413.jpg

 

イクちゃんハコスカ!

 

 

また来週−−−−−−−−−−っ!!!!wwww

 

 

 

IMG_9410.jpg

 

 

ええ夕焼けやなぁ〜

 

楽しかったなぁ〜

 

IMG_9455.jpg

 

 

pm8:30

 

家まであと少しの所で

 

体力の限界がきて

 

結構な休憩をwwww

 

 

 

IMG_9456.jpg

 

 

往復700キロ弱

 

よく走ってくれたDATRODくんありがとう!!

 

 

ナカヨシホットオールズミート

 

 

スタッフのみなさん

 

 

ものすごく大変だったと思いますが

 

 

ものすごく最高のイベントでした!!!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回

 

 

 

お会いした全ての方々

 

 

 

また来週!!!!wwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

gurochonbo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Chirihama Sandfiats

 

 

先週の日曜日は休み無いはずでした。

 

しかし、仕事がうまい具合にすすみお休みになりましてね。

 

 

前から行くつもりだった千里浜のサンドレース。

 

仕事終わりに友達に電話すると

 

テント持って今から行きますか!ってなりました。

 

 

そうして、早速荷支度をビシッとすませて

 

タコマ君に積み込み、おじさん2人で旅へ出たわけです。

 

いざ!千里浜へ!!!!

 

 

IMG_4770.jpg

 

 

IMG_4771.jpg

 

 

 

到着したのは夜中の1時ぐらいで

 

まっくらの中砂浜で車のライトだけを頼りにテントを設営。

 

そして少しの間、語らい就寝。

 

ここをキャンプ地とする!!!!

 

てなノリでどこかも分からない所にテントをはる、おじさん2人w

 

IMG_4774.jpg

 

 

IMG_4779.jpg

 

 

 

そして朝起きてみてビツクリ。

 

なんとレース会場のすぐ近く。

 

am5:50

 

なんていい朝なんだ。

 

なんていいロケーションなんだ!

 

IMG_4782.jpg

 

 

IMG_4780.jpg

 

 

タコマ君は砂浜が似合いますね。

 

IMG_4894.jpg

 

IMG_4786.jpg

 

ぼーっと飯食って珈琲をいただいてたら、そこらかしこから

 

フラットヘッドの音やらツインの音がしてきます。

 

なんていい朝だ。

 

IMG_4795.jpg

 

IMG_4796.jpg

 

IMG_4834.jpg

 

IMG_4835.jpg

 

IMG_4836.jpg

 

ずっと水平線。いいねぇ〜

 

 

ゆっくりしてたところでレースも始まり。

 

観戦しながら熱くなり。

 

盛り上がる。

 

なんていい日だ。

 

 

IMG_4799.jpg

 

 

IMG_4802.jpg

 

IMG_4798.jpg

 

IMG_4803.jpg

 

IMG_4818.jpg

 

 

IMG_4814.jpg

 

IMG_4816.jpg

 

 

IMG_4812.jpg

 

IMG_4813.jpg

 

 

IMG_4808.jpg

 

 

IMG_4861.jpg

 

 

IMG_4874.jpg

 

 

IMG_4875.jpg

 

 

 

日本中探してもなかなかここまで爽やかないいイベントないね。

 

 

 

 

また、来年も是非いきたいね。

 

 

 

テント持って。

 

 

 

 

 

 

 

最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

gurochonbo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


JMTM 2016な日


さて今年もやってまいりましたねJMTM。

準備の為、相方のK1500と洗車にいきましてね

DATROD君がミニカーに見えるなぁ〜

なんて言いながら


結局結構深夜まで話込ましたなw

IMG_9155.jpg

前日は、もう一度磨き荷物の積み込みを息子ちゃんと一緒にして完璧。

IMG_7681.jpg

IMG_1269.jpg

IMG_1961.jpg



当日は、いつもの様に早いですよ。

コンビニでコーヒー買って出発。am3:50

IMG_2754.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_9960.jpg


新しい道も出来たので、目的地の関ヶ原までは余裕ですよ。

DATROD君もご機嫌で

あっと言う間に待ち合わせ場所に到着。

いつ見てもカッコいいね。ピースブルークラウン。

おはようございます!

今日も楽しもうねぇ〜

IMG_2606.jpg


それでまだまだエントリーカーの搬入までは時間があったので

マクドでモーニング。

去年のデジャブかと思う光景w

IMG_7918.jpg

今年は一台いつもの箱がいませんね。寂しいけどハッピーな事でこれないので

しかたがない。来年は三台揃いでいきまっせ!



それでは搬入開始!


今年は早く行ったのでいい場所とれたw


IMG_4187.jpg


IMG_7068.jpg


IMG_7794.jpg

この時点で8時前。

もう何もやることないわけwww

そこで、ゆっくり座って入ってくる車みたり、早めにスワップミート見て回って

息子のお土産かったり。

今年は、会場パンパン。軽く200台以上エントリーしてたのではないでしょうか。


そんであとは、まったり、

インスタで知り合った方達と沢山たのしい会話をさせていただいて

そこのお子さんと遊んだり。

いやぁ〜いいわ。こういうきばってないイベント。

IMG_1044.jpg


IMG_1076.jpg


和田山スペシャルズのノリちゃんも来てていろいろ面白かった。

先日あったばかりなんでぜんぜん久しぶりじゃないけど

やっぱ話に花咲くわけ。

IMG_1048.jpg


沢山のかっこいい車がアワードもらってましたよ。



そしてここからは、俺の中の勝手なアワード。



とにかく去年から俺はこの110クラウンにやられてますよ。

クリーンでバランス良くってほんとカッコいい。

あとこの110のご家族が素敵なんですよ。
IMG_1041.jpg

そしてそのお友達のクラウン二台。

どちらも超有名車ですね。

IMG_1088.jpg

IMG_1040.jpg

初めてチョップトップの車に乗せていただきましたが、なんともイカつい。

カートみたいですよ。

IMG_1045.jpg

あとさっきの110もそうですが、このクラウン達は本当にみんな綺麗にエンジンが

スワップされてて溜息でますね。

このクラウンは3S、もう一台は 1JZ

イカす。

そして、これも言わずと知れたNAKAYOSHIの方のTYPE-1

いやぁ〜カリフォルニアだ。

IMG_0049.jpg

みんな、のぞいてますよw

そして、これはほんまもんのアワード車ですw

IMG_5878.jpg

IMG_8635.jpg

IMG_7414.jpg

このカローラ、オーナーさんに尋ねたら生足ですって。

すんごいね。13インチですよ。

ノリちゃんとどうなってんのか下のぞいたけど、見えねーwww

フロントはオーナーさんが足つくったらしいです。

これもほんまものアワード車。

IMG_1086.jpg

これは有名ですね。

もちろん最高ですよ。

IMG_1061.jpg

このマユゲもバランス抜群。

車高が高くこれだけカッコいいのってイカしてる。
IMG_2292.jpg

IMG_9220.jpg

IMG_0458.jpg

これのキャラバンもよかった〜

しかも凄く感じの良い親子の方でしたぁ〜

IMG_9859.jpg

これもトラマスの時もずっとみてるカッコいい720

IMG_1043.jpg

そして、ノリちゃんのISUZU

ISUZUしか愛せないノリちゃん。

なんていう車かさえもわからなかったwww

この日初めてみる車。ラブとおんなじ顔してんのね。

かっこいい。

LOCOキャリアもええやん

IMG_1049.jpg

この綺麗な130は相方がみたら泣くな。

初代とおんなじ色やぞーーーーーっ!!

IMG_1062.jpg


あとカッコいい小技

IMG_1051.jpg

IMG_1060.jpg


そんなこんなで楽しい時間は

あっと言う間。


では帰りましょう!

みなさんまた来年。

そして、遊んでくれた全ての人達に感謝!

またねぇ〜

IMG_1064.jpg

結構な台数なので高速まで渋滞w


ははは。

やっぱピースブルー最高やわ。

あなたのクラウンはやっぱカッコいい。

矢野さんまたね!

カークラブつくりますか!w

つかオフラインでも会うなwwww

IMG_1065.jpg

で、俺たち田舎者チーム、和田山チームとは北陸道まわりで

ゆるりと帰りましょう。


ハコスカのエアサスショックがダメすぎてめっちゃ怖いらしいwwwww

つか排ガスで目痛いわ!!!!

後ろついてんの!!!

足もやけどエンジン直しましょうねw

IMG_1067.jpg

よう走るやんISUZU!!!!

IMG_1069.jpg

矢野さん気つけてねぇ〜

帰るまでが遠足やで〜

寝たらアカンでぇ〜

IMG_1070.jpg

IMG_1071.jpg

そんなん言うてたら最後の最後で俺のDATROD君が

デフからオイル漏れ・・・・。泣

どうかシールだけで済みます様にww

そんでハコスカは、どうにもこうにも怖いらしいw

のりちゃんのISUZUは、完璧でした。

それにしても1日楽しかった。

トラブルもええ思い出や。



IMG_1072.jpg



次は、バイクでSPEED & COSTUM SHOW と OFF LINE




最近ロングも積極的な

gurochonbo







 

11th Just My Tast Meeting




IMG_3550.JPG

IMG_3577.jpg


さて、いよいよ日曜日は、初参戦。

JMTMですな。

相棒よ、久しぶりに出動だ!

頼んだぜ!!





gurochonbo




 

日曜日は近所のイベントへ


日曜日はバイクで20分ぐらいの所で行われた

2014 HIGHSLOT

にいってきましたよ。

最高の天気。

なんにも持たずにイベントへふらっといける距離感が最高です。

集合場所。俺以外4発ww
IMG_3804.jpg

気持よく流し会場へ

イカしたバイクがいましたね。

IMG_1362.jpg
IMG_2415.jpg
IMG_7522.jpg
やっぱりこのShovelは、いつ見てもかっこいいね。

IMG_8890.jpg
IMG_8903.jpg

極上のトライアンフ。

IMG_8898.jpg
IMG_8896.jpg
IMG_8897.jpg

このベスパもいつ見てもかっこいい。

IMG_8888.jpg

こんなテールのつけ方もいいな。

IMG_8889.jpg

自分ではのらないけどいいな。

IMG_8892.jpg

FCR。

IMG_8891.jpg

イカす。

IMG_8893.jpg

このナックルヘッドかっこいい。

IMG_8906.jpg

博物館にありそうなナックルヘッド。

IMG_8895.jpg

おさまりのいいTYPE-1のリアまわり。

IMG_8894.jpg

番外編。エアサス激太タイヤの隼。

そして一番気になったのはこのパンヘッド

IMG_8910.jpg
IMG_8905.jpg
IMG_8904.jpg

自分の好みとかそういうのではなくてバランス良くカッコよくまとまった単車。

すごい細かいところまでカッコイイ。

ひときわこのバイクがかっこ良かったです。


あとは近所なんで従弟の子供が遊びに来ててめちゃくちゃかわいかった。

IMG_8899.jpg
IMG_8900.jpg
IMG_8901.jpg
IMG_8902.jpg

3時ぐらいには家に帰れたので

家族で金魚の水槽買にいって設置して、息子と遊んで焼き鳥食べにいった。

IMG_8909.jpg
IMG_8908.jpg

大将旨かったです!



しかし天気良く風も気持良くええ日曜やったなぁ〜



季節


秋でとまらんかなぁ〜








gurochonbo








 

JMTM 2013

 最後です。

このブタケツ、インパクトありました。

IMG_0275.jpg

IMG_8666.jpg

KAMAGAYA製のワイドテッチン。俺も作って欲しい・・・・・・


IMG_6688.jpg

IMG_8191.jpg

IMG_0592.jpg

昔ながらで、今っぽい。


こんな感じで、みんなで飯くって、夕方になる前に飛び出しかえってきました。



そして、6月は静岡ですな。

はい、ちゃんと行きます。

DATSUNで自走しますよ。Ikuちゃん。

自走で。w

fly_2013.jpg




gurochonbo




JMTM 2013

 さぁ!さぁ!続きですお!

観音クラウン

IMG_7046.jpg

またまたクラウン&デッシュ デッシュやっぱいいね
IMG_5289.jpg
IMG_0848.jpg

タテグロ クレーガーとフレームスがカッコいい
IMG_9265.jpg
IMG_9711.jpg
IMG_0512.jpg

自分のDATSUNとおんなじ顔のVAN

これカッコよかったー。湘南ナンバーにキャリアってカッコイイにきまってますw

ズルイな。

IMG_2693.jpg
IMG_3322.jpg
IMG_8159.jpg
IMG_0065.jpg

屋根の長い車もいいなぁ〜

あとこの橋遒離妊螢。

このデリカにD5の純正がカッコいい。

IMG_4137.jpg

いういうのは、あんまり興味ないけどかわいかった^^

IMG_4025.jpg


あと一回続きます。


いやぁ〜刺激的!




gurochonbo



JMTM2013  

 岐阜まで、iku ちゃんに誘われて、ジャストマイティストミーティングへ行ってきましたよ。

今回はギャラリーなのでTACOMAでスイスイ、ラクラククルージングです。

AM 8:00 出発は見事に土砂降り

IMG_6472.jpg

しかし、岐阜に近づくにつれ青空が見えてきましたよ

IMG_8154.jpg

そして会場は、ビシっ!と晴天。

久しぶりに,ikuちゃんのハコスカと対面。

やっぱカッコいいね〜。このハコスカ。

サーフィンラインが活きてる。

ボイドが良く似合うわ。いやぁ〜カッコいい!!!

つか今年は、5を自走で来るんだぞ!積車は禁止ね。

ハコスカでFEAは、ありえねーぞ、この野郎。

IMG_7751.jpg
IMG_5848.jpg

IMG_7067.jpg

そしてそして昨日、知り合いになれました50系クラウン矢野さん

これはどうでしょう。綺麗すぎますよこのクラウン。

心臓も違うんですよこのクラウン。

またまたクレイジーな方と縁が出来ましたよ!しかし。

えーえーここに書けないぐらいクレイジーで楽しい人です。


近いので今度遊びましょうね。

IMG_0538.jpg

IMG_0995.jpg

他にもまだまだイカした車が沢山きてて521に乗りたくなりました。

IMG_2073.jpg
IMG_7101.jpg

ブルにもボイドがよく似合う。

置いときゃよかった。

IMG_5458.jpg

このブルもカッコいいねぇ〜

もちろん、ぎっちょハンドル

IMG_0358.jpg

IMG_8527.jpg

IMG_3347.jpg

まだまだカッコいいの沢山ありますよ。

つづきはまた次回







gurochonbo




祭り

 IMG_1414.jpg
IMG_1210.jpg
IMG_9431.jpg
IMG_9316.jpg
IMG_6010.jpg
IMG_0411.jpg
IMG_5131.jpg
IMG_7720.jpg
IMG_1813.jpg


四年に一回の大祭り。

大変やったけど楽しかった。





みなさんお疲れ様でした。









gurochonbo







CAL FLAVOR 2012

 IMG_7747.jpg
IMG_5010.jpg
IMG_7399.jpg
IMG_0946.jpg
IMG_8597.jpg
IMG_2036.jpg
IMG_4116.jpg
IMG_1331.jpg
IMG_2207.jpg
IMG_2826.jpg
IMG_1007.jpg
IMG_4378.jpg
IMG_3078.jpg
IMG_9268.jpg
IMG_2266.jpg
IMG_1270.jpg
IMG_2926.jpg
IMG_7892.jpg

IMG_5299.jpg
IMG_6965.jpg
IMG_7038.jpg
IMG_5291.jpg
IMG_2695.jpg
IMG_1986.jpg

CAL FLAVOR 2012

朝から晩まで空は、LA晴れ

ほんとに少しカリフォルニアの風が吹いてた気がする

素敵なイベントでした。

一ノ瀬ファミリー楽しかったすね!

また行きやしょう!!!



gurochonbo












calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 淡路のZミーティング
    佐々木
  • 淡路のZミーティング
    にゃん子
  • 淡路のZミーティング
    CP
  • 淡路のZミーティング
    グロ
  • 淡路のZミーティング
    元リ−ダ−★
  • 淡路のZミーティング
    ラブリー
  • 淡路のZミーティング
    take!
  • TXさん復活
    take!
  • TXのタンクその後
    take!
  • 7・5・3
    グロ

links

profile

書いた記事数:1045 最後に更新した日:2017/09/11

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM